女性の育毛剤ならこれ!フローリッチの口コミとレビュー

私のフローリッチ体験談

私は一人暮らしをするようになってから、急に抜け毛が増え出しました。
偏った食生活と夜更かしばかりしていたのが、原因だと思います。
シャンプー後ドライヤーで髪を乾かしブラッシングをすると、床に落ちた毛髪とブラシにくっ付いた毛髪の合計が50本近くもあったので、凄く驚きました。
この先50本の抜け毛が100本に増える可能性も、あります。
もうこれ以上抜け毛を増やしたく無いと思い、育毛剤を使用して頭皮のケアをして行く事にしました。

 

花のエキスがたっぷりと配合された、女性に嬉しい育毛剤です

ある日ネットを見ていたら、紫色したお洒落なボトルの育毛剤を見つけました。
この育毛剤の名前は、フローリッチです。
キイチゴ、薔薇、ラベンダーと言った花のエキスがたっぷりと配合された女性に嬉しい育毛剤です。
更にスーパーヒアルロン酸、コラーゲンなども配合され、頭皮の若返りも期待できそうだと思い購入を決めました。

 

頭皮に優しく敏感肌の私でも、安心して使用することが出来ました

自宅に届いたフローリッチを、早速使用してみる事にしました。
乾いた髪にたっぷりとつけたら、指で頭皮を揉み解すようにマッサージして行きます。
ふんわりとフェミニンな香りがして、とてもリラックスしながらケアすることが出来ました。
とろ〜っとしたテクスチャーなので、液が直ぐ額に垂れてくる心配もありませんでした。

 

フローリッチを使用して2カ月で、嬉しい変化が起こり始めました

フローリッチを毎日使用して2ヵ月ほどしたら、抜け毛の量が減り始めました。
今までは50本近くだった抜け毛が、20本にまで減ったので凄く嬉しかったです。
更に髪にハリとコシが生まれ、分け目の広がりもあまり目立たなくなってきました。
以前よりも頭皮が柔らかくなり、痒みも気にならなくなったので、大変喜んでいます。

 

やはり髪の調子が良いと、テンションが上がりますね。
以前は自分の髪が嫌いでしたが、今は大好きになりました。